おすすめメニュー スタイリスト ブログ ショップ

よくある質問

髪質改善について

自分は健康毛なのかダメージ毛なのか分からないです

髪の強度は触診、視診によりご判断致しますので事前に知りたい方は LINE公式アカウント(@whm0878z)よりお問い合わせ下さい

ホントに綺麗になりますか?

今まで1000人以上施術させていただきましたが100%の方が施術前より綺麗になり、実感していただいています。

持続期間6ヶ月~1年間とありましたが何故そんなに持続するのですか

従来の縮毛矯正(ストレートパーマ)は髪への負担が大きい為に持続しない事が判明しました。髪質改善専用の薬剤は最低限まで力を弱くしながらも、クセの改善と髪の綺麗を実現できる非常に優れた薬剤です。更に、髪に少しでもストレスやダメージ、乾燥に繋がる事は避け慎重に丁寧に施術を行う事で施術箇所は半永久的に持続します。

髪質改善後、家ではブローやアイロンは必要ですか?
当サロンの髪質改善は【乾かすだけで収まるツヤ髪】ですので決められたセルフケアのみ行っていただければハンドブローのみで大丈夫です。「アイロン使用しなくても良くなった」との声を多くいただいています。
髪質改善後、コテで巻き髪は出来ますか?

縮毛矯正とは考え方が違うのでコテ巻きでカールもしっかり出せます。

施術について

ショート~ミディアムの長さですか施術可能ですか?

ショートの方も多く施術しておりますので可能です。
※料金は同料金になります

遠距離なので続けて通うのが難しいですが施術してもらえますか?

綺麗になる度合いがメンテナンスをする方とは大きく差がででしまいますが施術は可能です。